うつくしくてつよい

 

彼らを応援していてやっぱりトラジャを構成する要素の中に"中性的"ってワードがあるな〜と思ってて カワイイアイコンのしめちゃんに限らずメンバーみんなが持ってる要素として (お顔のパーツとか構いたくなっちゃう愛らしさとか)それでいて当たり前に彼らは"男性アイドル"だから男性的強さとパッションとが混在してるところが他のグループとはまた違う魅力としてうつるんじゃないかなと

今の時代だからこそ 魅力的に感じる部分とかみせ方とかグループイメージみたいなものってたくさんの表し方・感じ方があると思うんだけど 性別とか国とかそういう説明する時に分かりやすくするための区切りみたいなそれを全部とっぱらった時に女子ドルと一緒のくくりになる感じ……(感覚として)

 

日本語がうまくなくてほんといつもしりつぼみになっちゃうのが悔しい 最後の一言でうまくまとめられない〜 愛を語れるだけの語彙力pleaseme〜!まず何が男性的か女性的かを区別する時点でもうボーダーレスではないとわたしは思うから言い方として正しいのかはハテナだけどわたしの語彙力で伝えるにはこれが最大限…o(^_-)O

 

めっちゃ主観だしわたしがトラジャを女の子として見ているのとは違うの 彼らのことステキな男性アイドルグループだと思ってる カッコよくてかわいらしくもあって元気になれるワクワクとパワーをもらえるその感覚っていわゆる女子ドルからもらえるエネルギーに近いのかなと いままであったグループとは違う彼らだけの新しいアイドルとしての魅力だな〜と思うのです 

 

何が言いたいかというと うつくしてつよいそんなTravisJapanさんが最強だし地球という草原を強く突き抜けて駆け抜けてほしいのです

 

以上、どこかのオタクのひとりごとでした

 

 

2021.6.26