ド・アイドル

いつからだったのかな、アイドルという存在が私にとってはかけがえのない大切なものになってたの。

 

自己紹介の時も、初めての会話も、大好きな友達との思い出も、辛くて自分が嫌いになりそうだった時も、思い返すと、そばにはいつもいてくれたんだよね。その存在が無かったら、私はどうなってたんだろう。想像も出来ないなあ。それぐらい私にとっては大きな存在で。

 

どんな時もわたしの前でキラキラの笑顔でいてくれたから。私もみんなの前ではキラキラの笑顔でいたい。

 

全てはきっとタイミングで、

友達と幼稚園の頃に出会っていなかったら、

小学校の5年生の頃のクラス替えで同じクラスになっていなかったら、

あの日チャンネル戦争に勝っていなかったら、

家族がみんな好きになっていなかったら、

テニスの授業でボールをどっかにすっ飛ばしていなかったら、その先に友達がいなかったら、

 

わたしがこの世にうまれていなかったら、

 

ずっと5人でいてくれたから、

笑顔でいてくれたから、

変わらない時間を届けてくれたから、

誰もが嵐をいちばんに愛してくれていたから、

 

きっと今日のこの日まで、嵐を好きでい続けることはできたのかなって。そう思う。

 

もちろんはじめからずっと追えてたわけじゃないし、あの日から5人がいなくなる現実から目を背けて、嵐って存在を少し遠のかせてしまってた、だけど、だけどね、いつもあったの、そこに。こんなにカッコいい人達を見ていなかった時間のことめちゃくちゃ後悔した、そんなのすごいでしょ。近すぎて見えなかったんだけど、誰よりも輝いていて、まぶしくて、そして生活の中に溶け込んでいたの。届かないほど遠い存在なのに、すぐそばにいつもいてくれたんだ。そんな存在、この先出会うことないもん。

 

そんなことに気づいたの、ほんとここ数ヶ月前で、遅すぎたけど、でもまだ間に合うかな。間に合うといいな。好きでいられたこと、心から幸せに思ってるのは、ずっとずっと変わらないよ。

 

今日は、めいっぱい楽しみます。

大好きな嵐の5人と、その嵐が立つステージまるごと抱きしめて。

 

ほんっとに小さいことも、大きなことも、かけがえのないもので、たくさんの大切な人に出会って、一生ものの思い出ができて、毎日楽しい日々を過ごすことができて、本当に本当に幸せです。

 

この人生で、出会えてよかった。

ありがとう。大好きです。

 

いざ!出航!🛥💨

 

2020.12.31