巻き起こせ、LOVE

+81DANCE STUDIO

新しい動画が、毎日のように上がって、追いつけない幸せを感じています。

 

自分の大好きなグループの、しかも、彼らが大切にしてきたダンスの、専門チャンネル(ジャニーズ初!)が出来て、それだけでもう嬉しさでいっぱいになっていたのですが、”Love so sweet” を見て感じた気持ち。すごくね、感激しちゃったので、これどうにか言葉にしたい!と、ちっちゃい脳みそちゃんが忘れる前に急いで書き進めています。

 

今は、TravisJapanがいちばんですが、そもそも10年近く嵐さんをず~~~~~~っと、好きで応援していたので、小学生の頃から大学生までの青春時代は嵐さんと共にあった。思い出の中には、いつも嵐。みたいな。だから、カラダのどこかしらに、嵐さん好き~ィスイッチが組み込まれまくっているんですね。多分。なので、トラジャ担といっても3年も満たないし、やっぱり嵐さんにはどうもカラダが勝手に反応しちゃう!(脊椎反射)みたいで。

 

ひとまず感想としましては、(サムネ見てください?!まちゅかわいい!!!!)

www.youtube.com

いやもうめちゃめちゃにハッピーになれた!!一瞬で!!!瞬く間に!!!駆け抜けていくキラキラと爽やかなメロディーと満ち溢れる多幸感。。。。。トラジャの皆からこぼれんばかりの楽しい!オーラとラブリーな曲とが相まって、まさに恋のはじまりのような、今世紀最大瞬間風速のきゅん_______。

”す・き” (♪皆さんおなじみのメロディー)(今後ろで流れてますねきっと)

 

全身全霊で楽しそうに踊る彼らを見る瞬間がいちばんの幸せだな~と思うので、TravisJapanさんやっぱり最高!世界一!と感動に近い興奮で、また大好き増えちゃったな~なんてホクホクしていたのですが、

不思議なことに、見ているとなぜか嵐がそこにいるように感じて。

嵐さんの歌声で踊っているからなのか、私の中のスイッチのせいなのか。トラジャがキッレキレかつにっこにこで踊っているからなのか、まちゅの笑顔が百点満点だからなのか。もちろん、画面にいるのはトラジャで、嵐さんは一ミリも出てこないんだけど。

 

でも、嵐がいた。見えた。

嵐さんを見ていたあの時の感覚がぶわっっと呼び起こされた気がして。

カラダでは、(うわ~!久しぶりに、5人で踊ってるよ~!)でした。噓じゃないよ。

勘違いかもしれないけど。

いつかまた。は、約束されているけど、そのいつか。は、わからないから。いち嵐ファンとして、歌って踊ってくれたこととてもとても嬉しかったです。そしてありがとうの気持ちでいっぱいです。ありがとう。

 

いやしかし、これすごいことではないですか。トラジャが踊っているのに、嵐を感じられるんですよ。しかもTravisJapanの色を消すことなく、嵐をはっきりと残している。

 

私が感じたことは、+81projectの100点の狙いどころではないもかもしれないけど、

今は会えない姿を見せてくれる機会をいただけたこと。繋いでくれる素敵な後輩グループがいること。歴史あるジャニーズのこれまでの先輩方の楽曲をTravisJapanがしょっていること、こうしてTravisJapanのダンスに注目する機会をいただけたこと。

どちらのグループも好きな身として、とてもとても胸がいっぱいです。

 

+81projectで、世界中の色んな人たちが、わたしのようにTravisJapanを見て笑顔になれたらうれしいな〜なんて思います。

 

風のうわさのうわさのうわさくらいでトラジャの耳に伝わってくれたらいいな。なんてね。

 

 

 

 

最後に!

まちゅ、今夜とっても楽しみにしてるよ♡